昨日はお友達に誘っていただき


遊びに行ってきました車


すぐに“ボールください~”って感じで


見上げて待っている広希!ハート☆





上手く挨拶できるかはてなマーク


頑張れ大五郎ビックリマーク2









やっぱり無理です~!って逃げましたえへへ…


はっちゃん~ごめんね~


むーちゃんの写真もなくてごめん~



パーシー&ビッケママ さんのところのチビチビ軍団










車酔いで最初はヨダレでビショビショ&ブルブルだった慶太


長い時間をこうして隠れてはてなマーク抱っこで過ごしてましたが


その後少し動けるようになりましたよ笑顔





まどかさんと慶太・・・


ブログでまどかの成長を見ていましたが・・・


ののが“キャンッ~”とか言った時に


周りの子も様子を見に行ったけど・・・


まどかも見にいって


“大丈夫そうじゃない~”って感じで安心して戻ってきたのを見て


感動しました感動


“こういう子だから”とか“成犬だから”って決めつけてしまわずに


一緒に生活していれば・・・


変わっていくものなんですねぇ~


居候中のビビリ怪獣ポンちゃんも


飼い主さんがちゃんと愛情を持ってきちんとしつけてくれるといいな笑い



遊んでいるように見えるコタツ&大五郎






はてなマーク挨拶するはてなマーク遊ぶのかはてなマーク


期待いっぱいで見ていたら・・・







やっぱり逃げる大五郎ニヒヒ



広希はお友達のオモチャを奪って


しばし遊んでおりました・・・







つづく~