鉄心の妹の心授ちゃんラブラブ




やっぱりお友達と仲良く上手に遊べますスマイル


お兄ちゃんの鉄心だって仲良く遊べますよ~








あえて一枚ずつ名前を書くのはやめよう(笑)



そして・・・ハチラブラブラブラブ


一段と男らしく凛々しい顔になって素晴らしい


なのに正面のお顔がないとはガーン





そして、ハチの弟になったクマくんラブラブ




穏やかでとても良い子でしたよぉ~


ちなみに・・・


海ママ さん家にいた仮名さすけ君ですビックリマーク



あとは・・・名前聞くの忘れた


笑顔がとてもかわいかった子がいた






ルークもやっぱり・・・


さらにイケメンのいい男になってましたねぇ~ラブラブラブラブ






そして・・・


しゅう君が亡くなったと聞いてウルウル涙


穏やかで優しそうなお顔が大好きでした


昨日も会えるかと思っていたのに残念です


しゅう君のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに


病気などで介護生活をしているワンズのみんなが


少しでも快適に穏やかに過ごせるように祈っています



昨日お会いした皆さま


本当にありがとうございました。


写真がない子もごめんなさい。

(写っていてもボケてたりで使えない子もいた)


楽しい時間を過ごす事ができました音譜


また機会があれば是非ともよろしくお願いしますペコリ




帰りの車で疲れ果てて寝る二人(匹)カピバラ