我が家地方は日・月曜日に雨予報だったので


土曜日には公園へ行ってきました!ハート☆


ドッグランの登録もしてあるのに・・・


最近はほとんどランでは遊んでない公園えへへ…









春の気配を感じながら


晴れは少なかったけど


暖かくて良かった♪*





キミたちしつけがなってないよニヒヒ



小龍&ポンちゃん音譜音譜





おじいちゃんもウサギのようにはてなマーク頑張ります(笑)










この小さい青い花・・・



なんとなく好きラブラブラブラブ







ガウガウ&ウゥ~怒バトルが始まるかと思ったけど・・・





散歩の時にはお互い平気な二人(匹)・・・




良い子だったら可愛いのにね~




ヤンキーポン太郎柴犬









ちょっと休憩中・・・








そして・・・




お約束はてなマークのこれ・・・





ボクはこれ以上絶対に行きません!! by大五郎





お互いに疲れてきて・・・




コンビをシャッフルしても平気で歩く二人(匹)






広希はボール遊びなくて残念だったね笑顔



そして・・・


少しは仲良くなったかと思われたが・・・


家の中では相変わらずでしたうー



昨日も昼間は降ってなかったので


仲良くみんなで一緒にお散歩しましたダッシュ


(弟3とGが連れて行った)




そして・・・


バトルで怪我した広希の鼻





濡れる部分の傷のせいか


治るの遅いです・・・


でも、痛みはなくなってきているみたいで


触っても前のように嫌がらないので


もう少しでしょう~かお