ある日の朝ごはんの準備中


突然大五郎が“キャンキャンッ~キャン~”


すごい声で鳴いた


振り返ると大五郎の足が引っかかってたえへへ…


もちろん!写真を撮る余裕もなく


すぐに足を抜いてあげたので


犯人の写真だけどうぞ





このゲートです・・・


前にも書いたと思いますが


最近暖房入れてドアを閉めている事が多いので


ゲートが開いていたようで・・・


大五郎が手で扉を開けて一歩二歩台所の方へ


で、私が“あぁ~!!”って言ったので


そのまま後ずさりしたようで・・・


変な感じで後ろの足が挟まってしまったようですなっ・・・なんと!


怪我がなくて本当に良かった!ハート☆


脱走防止と怪我をさせないためにも


十分に気をつけないとですね。





次はこれ・・・





もちろん!この方・・・







反省しているように見えますが・・・


ご飯待っているだけですいひひ



我が家に来た時はご飯(フード)もなかなか食べなくて


手であげたり、お昼にももう1回あげたりしていたのに


最近では私が準備していると


広希&大五郎がソワソワしたり雰囲気でわかるようで


“ボクにもくれ~!”って感じで“ワンワン”言ってます笑顔


我が家に来るとみんな食いしん坊兄弟に影響されて


食いしん坊になるんですかねはてな5!


小龍も食べるのが早くなったり・・・


何でも食べるようになった・・・


どうせならもっと良い事も覚えて欲しいなぁ~かお





HappyPawsの里親会の参加犬が決定したようです音譜


本当の家族との出会いがあるといいね音譜