☆ 長い一日が終わりました! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、朝の8時過ぎから義母の認知症検査のMRIを付き添い

 

色々検査や問診、最後は血液検査などで数時間経過・・・

 

お昼過ぎに、ようやく心療内科の先生による診察だった

 

午前中で終わるかと思ったら、💊を貰い終わった時にはすでに午後4時笑い泣き

 

パパと二人揃って付き添ったので助かったけど

 

一人で付き添いだったら大変な事になっていたはず。。。疲れました汗

 

義母の診断は、アルツハイマー型認知症になるそうですあせる

 

これからは、これ以上進行しない様に治療を受けるそうです

 

でも、家族の事も認識してるし

 

自分の事は、ほとんど自分で出来てるので

 

これ以上進行が早くならない事を願うだけお願い

 

 

自宅にやっと帰宅すると、ポストに何か届いてたビックリマーク

 

何かなぁと思ったら、あず・よも用の絡まないゴムをポチってたんだ爆  笑

 

 

 

今朝は、お手入れしてあげられなかったので

 

早速、絡まないゴムを検証してみたよビックリマーク

 

 

 

 

 

確かに、絡みにくくて結いやすいラブラブ

 

よもたん、1本でも毛が絡むと「ぴ~~ビックリマーク」って泣くからね笑い泣き これで安心ラブラブ

 

 

長い時間お留守番だったご褒美は、大好きな美味しいトマトを買って来たニコニコ

 

 

 

近くのトマト農園の「華小町」って品種なんだけど

 

味が濃くて甘いトマトだよ

 

犬やぎ座犬は、この華小町が大好きラブラブ

 

 

 

食べやすくカットして

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮・よも、あずきたんに舐められてカピカピ顔でした笑い泣き

 

 

病院帰り、ママは朝から何も食べれなかったのでコンビニに入り

 

 

 

 

 

美味しいワインとあれこれ甘い物ラブラブ

 

今夜、あれこれ一気に爆食いしてしまった笑い泣き 疲れって恐ろしい。。。

 

 

明日は仕事なので犬やぎ座犬と一緒に頑張ろうビックリマーク

 

 

今日の黄砂は凄かったびっくり 自宅に帰ったらエアドッグが赤ラベルになっちゃった汗

 

それだけ体に黄砂を浴びたって事ねあせる

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

お留守番をトマトでごまかされた犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村