☆ 小雨が降っても庭遊び ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

我が家の蓮くんビックリマーク 少しずつ調子も落ち着いてくれて

 

ご飯イヤイヤしなくなりましたニコニコ

 

 

今日の夕方は、小雨が少し降りだしちゃったけどあせる

 

みんなでちょっとだけ庭遊び音譜

 

 

 

 

 

 

珍しくよもたんも、ボール遊びに参加してたよ音譜

 

 

 

 

 

 

蓮君は、相変わらず一人でトボトボ歩きが好きビックリマーク

 

 

 

遊び終わった時には、みんなアンヨがびちょびちょで大変な事になってたけど汗

 

今日も楽しく遊べたのでヨシとしよう笑い泣き

 

 

そんなに動いて無かった蓮君も、トボトボ歩いて疲れて爆睡ぐぅぐぅ

 

 

よもたんは、はしゃぎ過ぎちゃって

 

 

 

コタツの中で電池切れ笑い泣き

 

 

明日は、雨らしいから庭遊び出来ないねあせる

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

毎日晴れると良いのになぁの犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村