☆ 危険なよもたんにお手上げ中 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

休み明けの仕事は、何だかやる気が出なくて汗

 

やっと一日の仕事を終えて、またまた犬やぎ座犬と庭遊び音譜

 

 

 

 

先に庭に出てた蓮君、とってもご機嫌ちゃんラブラブ

 

 

 

 

あずきたんも、今日はボール無しで走り回ってたよニコニコ

 

 

 

よもたんは、大人しく外を眺めてると思い油断したあせる

 

 

 

いつの間にか、入ってはいけないバラのフェンスの中に居た叫び

 

トゲで目なんてケガしたら大変だぁあせる

 

 

何度叱ってもフェンスを飛び越えちゃう困ったちゃんにお手上げです笑い泣き

 

 

 

おデブちゃんなのに軽々飛ぶんだよね汗

 

後半のGW中にフェンスの高さを何とかしなくてはあせる

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

全く制御不能なよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村