本日は越谷市とても風が強くて寒かったですね~

娘達とお散歩も早めに切り上げ、
家で何か出来ないか考えました。

それじゃ~
Let's cooking!

長女もお菓子作りに興味を持ち始めたので、一緒に作ります!
エプロンをつけて~

粉をフリフリ~♪
卵混ぜ混ぜ~♪
型に流してぇ~♪

ジャーン!!



スッゴい省略させてもらいましたが、
スポンジから娘と2人で作りました♪

ちゃんとしたケーキを作りましたがお祝いでも何でもありません(笑)

不思議の国のアリスでも歌ありましたよね~
何でもない日おめでとう♪
そんな気分♪
なんか風が強かろうが寒かろうが楽しい日だったなって気がしてきました~♪

明日は何をしようかな(*^_^*)


それでは皆さん良い夢を…

おやすみなさいzzz



↓ポチっと応援よろしくお願いします!