こんばんは。ルイライです。
子供の頃どんな夢を見てたか覚えてますか?

ルイライは結構夢を覚えていられるタイプで、

幼稚園頃からタイヤが追いかけてくるだけなのにとても怖くて、起きたとき大泣きする夢をみていました。

今となっては見ないのですが、20回以上は見たのかなぁ~

他には家が豪邸に変わってるとか、
ひたすら「九州地方」と言ってる夢とか。
夢の中の夢の中の夢とか【映画であったなぁ~】
なんだかなぁ~って夢ばかり。


ここ最近では夢の中で夢だと理解をして空を飛んでみたり、住宅街を車で駆け抜けて「ヒャッホ~!」ってなったり。

ル「私も大人になったんだなぁ~夢を夢って理解できてるし!
いつかはそう理解して色々やってみたいと思ってたんだよね~」
主「俺もそれやってみたいけど、夢だってわからないんだよね~」
ル「まぁ、君も私を見習い頑張りたまえ!」

なんて主人に話した翌朝私を見たら、

白目でヨダレたらしてグフグフ笑ってたらしいです。

イヤ~面目ない!全く無意識でした!


今日はどんな夢が見られるのかしらにゃ

それでは皆さんお休みなさい!




↓ポチっと応援よろしくお願いします!