朝から長女の放牧希望に負けて





放牧してます!








部屋は制限してますが、
3人にはじゅうぶんみたい(笑)




それにしても速すぎてブレブレ(笑)

小一時間走らせてるから
3人ともスローになってきましたが!!
まだ!!元気……。



なので、巻きスカート遊び~♪

なかに入ってモコモコ遊んでます!


中に入ったらかぷかぷかじって
でも、甘くない甘噛み……。

叱ろうと思っても捕まらない……。


パスバレーですねぇ……。


何時になったらスタミナ切れるのか(笑)



早く三回目の注射を終えて
他の子達とサークルデビューしたいなぁ♪

そうすれば強い甘噛み直ってくれるかもしれない~♪



なんて、淡い期待を抱くルイライでした。







先ほど、私のおしりをジーンズの上なのに
強めにかじった為、捕まえようとしたら捕まえられず。

じっと待ってたら、
腕やら肘やら好き勝手に強めにかじってきたので
ルイライぶちギレまして。

首根っこつまんで床に押さえつけ、
「痛い!!」
と怖いトーンで言って
ヒーヒー言ったので離れたところに滑らせたら……。


遊んでもらってると思ったのか……。

一目散に私の腕にかぶりついてきて……。
またヒーヒー言うまでやって……。遠くに滑らせて……。




っての何回やったか……。




戻ってくる目がマジになってきたのがわかったので、
逆上して本噛みされても子供達の前だし困ると……。

次に来たら長めに怒ろうと待ち構えたら


こりずにガブガブ来たので、

しめた!!

捕まえて怒ったら……。




マイリー「シューーーシューーーー!!」

ル「威嚇したな!!!こら!!こっちこーい!!」

マイリー「シューーーシューーーー!!」

ル「またっ!そっちが悪い事したから怒ったんでしょ!!」

マイリー「シューーーシューーーー!!」





ル「シューーーシューーーー!!

マイリー「シュー!!

ル「しゅぅぅーーー!!!
マイリー「しゅぅぅーーー!!!


って事がありました……。





ルイライの心の中は……。

何がシューーーシューーーーじゃ!
誰に威嚇してんじゃメス鼬!!
↑口が悪うございました……オホホホ……。



どうやれば甘噛みをわかってくれるやら……。




ルイライの淡い期待……。
早く実現してくれ!!


↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー