幼稚園からの友人と
北越谷の新しくできたカフェ「ヤムヤム」に行ってきました!!

しかも、南越谷にある「トイボックス」の姉妹店!


アメリカンオールディーズで統一された店内は
やっぱり子供に戻ってしまった気分になります。



この「ヤムヤム」はペット同伴OKという!

嬉しいですね~♪



ル「マイリー連れて来たいなぁ~♪」

友人「カメコも連れてきたい~♪」

ル「カメコ、ミドリガメでしょ?水中じゃん!」

友人「甲羅干すから、水陸両用~♪」





水陸両用……。


お分かりのように、

友人も風変わりでして~(笑)


ルイライも風変わりだからこそ
居心地の良い友人です~(笑)

次はカメコとマイリー同伴で行くかもしれないので、
見かけたら「本気だったんですね~」と声かけてやってください(笑)




今日はこんなの食べてきました!











途中友人の指がニョッキリニョキニョキしてますが、気にしないでください(笑)
おいしかった~♪




次女は相変わらずで、
オールディーズの曲に合わせて
ダンスフロアーでもないのに
フロアーで勝手に踊り出す……。


長女はお洒落なカフェにドキドキして固まってます(笑)


コースターもかわいい(笑)





その後公園でのんびりタイム!





友人も外が好きな野生児だったので、
大人になるとジャングルジム怖いと言いながらも
久々の公園を満喫してました~(笑)






皆さんも大人になったからこそ!
こんな時間の使い方いかがでしょうか~♪



↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー