食事中、急にクイズがはじまりました。


~ゼリー~

長「今日の給食には、ゼリーがでましたが、何味のゼリーだったでしょう!!」

ル「ん~。オレンジ?」

長「ぶぶぅ~♪」

ル「グレープ?」

長「ぶぶぅ~♪」

ル「リンゴとかイチゴかなぁ~?」




長「正解は~♪」








長「オレンジでしたぁ~!」



ル「さっき言ったじゃん!」

長「んじゃもう一回!ゼリーの味は何味だったでしょ~!」

ル「オレンジ!

長「ピンポンピンポーン!大正解!!」





ル「なんか後味悪い~」





~どっちでしょ!(次女)~
手を後ろに隠して

次「どーっちだ!!」

長「右!」

次「ぶぶぅ~」

長「左!」

次「ぶぶぅ~」

長「お鼻かな?」

次「ぶぶぅ~こっちでしたぁ~♪」

長「右かぁ♪……。さっき言った!」

次「(笑)」







長「なんか後味さんみ~」



後味酸味!?





~どっちでしょ!(長女)~
手を後ろに隠して

長「どーっちだぁ!」

次「(笑)」

長「どっちだぁ!!」

次「おはな?おめめ?おみみぃ~(笑)」

長「どっちって言ってるんですけど!(怒)」

次「おぺちょ~(笑)」

長「もう!(怒)」

次「みきぃ~♪」(右)



長「正解!(怒)





~プから始まる~
ル「今日のデザートには「プ」から始まる物を用意しました~♪なんでしょ!」

長「プププ~ぷはっ!

ル「ぷはっ!って何よ。」

長「ぷはだよ。」

ル「ぷはって?」

長「しらないよ!!」


ル「……。プからはじまる~デザート!思い出して!」



長「プププ……。ぷはっ!

ル「他をかんがえてよ。」


長「プププ……。」



長「もうぷはっ!しかわからないよ~(笑)」

ル「ぷはっ!って、なんなんだよ~(泣)」










次「プニン!!」(プリン)


ル「正解!!




長「ぷはっ!かと思った~(笑)」




だから……。




ぷはっ!ってなんなんだぁーーー!!!(叫)







マイリー「なんか後味酸味~♪(笑)」

ル「(笑)マイリー顔がブィーンってなってる(笑)」

マイリー「あっ。顔だけぶれてる写真載せないでよ!!」

ル「(笑)」







↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー