今晩はぁ~♪

「クレイジー」というアプリを見てましたら、
こんな話がありました。






牛丼、カツ丼、天丼

消えても困らないものは……。」




ほうほう……。模索をしてみましょっ♪




牛丼

手軽に入手出来て、値段も安く満足いくどんぶり……。
紅しょうがを多目にかけるのが好み……。
響きだけでも、実にうまそうだ。







カツ丼

お腹が好いたときはこれ!
あの卵とのハーモニーは、子供の頃から大好きだった……。
よだれが出てきた……。







天丼

うどんのお供に食べたくなるどんぶり……。
海老やキスの他に、野菜がとれる。
サクサクの食感と、甘辛いタレと、御飯のハーモニーは……。
よだれを何回飲むことか……。







あぁ……。

私には……。










決められない……。










決められない……。









ル「きめら……。」



マイリー「どーでもいーわ!」




↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー