先ほど、「熱帯倶楽部」さんで遊んで参りました!!


はじめは一人サークル。







のんびり初サークルを探検……。




その後、ワクチン済みのお店のお姉さまとの

お勉強会……。







どちらもセーブルでわからなくなりながらも、
すぐに打ち解けて、上手に遊んでくれました~♪


二ヶ月しか違わない子だったからか、
動きも同等な素早さで



最後の方で疲れてきてペッタリしてるのがマイリーなんですが。



他の静止画は全部ブレブレでした~(笑)



クククずーっと聞こえてきて、
楽しかったんだなぁ~(笑)ってうかがえます~(笑)






ハーネスの調節もやってもらってきたので、
これで外に行けるねぇ~♪




来週は、初のお風呂!!
ということで、ララポのフェレットワールドさんへ行こうと思っております!!

マイリーの成長を店員さんに見せに行けるのかと思うと、
今からワクワク‼


予約の電話しないとなぁ~(笑)






↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー