もうそろそろ12月……。

早いなぁ~って思ってしまう大人になったルイライ……。






もう。
早いとかどうでもいい(笑)!!!






大掃除せねば!!







ってことで♪



1ヶ月位かけて

すこ~しずつ大掃除をするルイライなもので、


今日はコンロとおもちゃ箱の整理をしましたぁ~♪



一部屋ずつやればいいじゃん!!




って思う方もいますよね~




そうできれば、いいんですが(笑)

ルイライの性格が困ったもので……。

一部屋集中大掃除だと、
最後の方飽きてしまって(笑)
中途半端になる(笑)




そんなこんなで、
掃除リストなるものを作成して、
掃除したらチェックしてやるのが恒例なんです~




今日は二ヶ所。
明日はどこをやれるかな~(笑)


ってことで、先は長い~(笑)





今年の大掃除頑張りましょ~






マイリー「昨日から具合悪いのよ~」

ル「そう……。マイリー、昨日嘔吐と下痢で病院に行ったんです~」

マイリー「ゲリゲリのゲ……。」

ル「汚いから音であらわすな!!まぁ、しばし安静です~。
なので、24日にお風呂の予約をララポのフェレワにしたけど。12月1日に変更しましたよ~」

マイリー「ゲリゲロ……。」

ル「略すな!!」






↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー