旦那も世の中の日曜祝日と関係のない職のため、
三連休でも特に変わったことがあるわけではないのですが。




今日は雨ということで、

元気元気の元気印。
次女がウッドブラインドを折った事件以外
のんびりしてます……。







次女が!!
奮発して購入した!!
ウッドブラインドを!!!

折ったんです!!

↑ルイライまだねに持ってる……。





はぁ……。

高かったんだよ……。
今ガムテープで修正してるのよ……。

貧乏ったらしいのよ……。





気を取り直して~♪


マイリーが最近寒かろうと……。

かあちゃん夜なべする前に作り上げた……。



NEWハンモック!!!




袋にしてあげました~



裏は赤だから、クリスマスっぽい?




総額200円!!


しかも、全部手縫い~(笑)


よくミシンが無くてやる気になったなオイッ!
って言われそうですが。。。

チクチクやってみました~♪



100均の
ランチマットと膝掛けと少々のヒモがあればできます!

全部ほつれ止めが出来てる商品だから、
暇なルイライは手だけで縫えちゃう~(笑)


マイリー気に入ってくれるかなぁ~♪


これで元気になってくれるといいなぁ♪







↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー