体調がよろしくないので、
早めのゲージへの帰宅。



お初のハンモックはいかに!!










マイリー「なぁに?これ……。」

ル「体調が悪いマイリーにお見舞いとして作らせてもらいました。」





マイリー「えっ?ルイライの手作りとかいわないでしょうね……。」

ル「……。」






マイリー「ぐはっ!!ルイライ臭い!!」

ル「チクチク、チマチマ作らせてもらいました!ルイライの香りつきです‼」






マイリー「これは……。ガリガリしなきゃダメじゃない!!」

ル「マイリーの物だから、好きなだけガリガリして臭いつけてください。」





マイリー「ガリガリしてると照明が落ちるんですけど!どうなってるの??」

ル「袋にしてみました~♪」






マイリー「ふくっ?ガリガリガリガリ」

ル「暗くなるでしょ~♪」




マイリー「でぇぇぇい!!もう疲れたからねるっ!!」

ル「今日も1日、お疲れさまでしトゥ~♪」





マイリー「早く電気消しなさいよ!!」

ル「その前に一曲!

ルイライが皆さんにお贈りします。
ク○ムシで~♪あったかいんだから♪~
袋つきハ~ンモックを
あ~なた~に
あ~げる~(セイ!)
あっ……。」

マイリー「あったかいんだからぁ~♪





ル「言いたかったぁ(泣)それと!袋状だから、毛布かけて寝てね~♪」









マイリー「zzzz…」








今日のところはこんな感じで~(笑)

皆さんも良い夢を!

お休みなさい♪





↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー