今日は幼稚園の発表会!!


内気内気の長女の事なので、
私から離れられないで
ビービー泣くのだろう……。

と、思っていたんですが……。






緊張でメソメソしていた時間はあったものの、


集合時間になると私から離れて一人で列に並び

先生と舞台裏へ。



舞台へ上がると動画係りのバァバを見つけて
手をふる!

その後友達と楽しそうに
「おしりフリフリ」のダンスを踊り


無事にはけることができました。



肝が座った?
長女の成長にビックリした発表会でした。






~おまけの話~

最近の我が家の道化師「次女」!

バァバがクリスマスだからと、


わいいペコちゃんを貸してくれました。





次女に渡すと……。














皆さん……。








「ハッピークリスマ~ス♪」





↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー