長女は何かと手紙を書きたがるお年頃。


まだ自分の名前と次女の名前。
ままとパパ位しか字が書けないため

手紙には蛇がはったような文字が沢山……。


この間も手紙を渡しに来た。






長「まま~手紙あげる~♪」(モジモジ)

ル「ありがとう♪」

長「開けてみて~」(モジモジ)




ル「蛍光で見えずらいけど……。何かいたの?」

長「いつもありがとう♪大好きだよ~♪って、皆の顔かいたの~」(モジモジ)

ル「素敵だねっ!ありがとう♪」




しばらくすると次女がやってきた……。





次「てがみ~あけて~」(モジモジ)

ル「手紙書いてくれたのね~♪」

次「うん~」(モジモジ)





ル「……。何かいてくれたの?」





















次「み~かん」(モジモジ)







♯みかんと聞いて笑ってしまった為、喜んでくれたと勘違いした次女は、
みかんの手紙をその後も渡しにくるのでした……。



↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー