だだっ広いこの公園へ!

マイリーを連れて来てしまいました!!



↓旦那初のフェさんぽ(笑)

マイリー「私はスタスタ進まないわよ~(笑)」




マイリー「次女はシッポ踏む率高いのよ!気を付けてくれない!?」




マイリー「これは~なんでしょ?」




トコトコ♪
マイリー「写真撮ってるの?」



トコトコ♪
マイリー「疲れてきたわ。」



マイリー「疲れて長女に近づいたら、運んでくれたわ!」




マイリー「これが海ね~♪」

ル「残念ですが、今住んでる埼玉は……。海がない……。」

マイリー「!?海がないなら作れば良いじゃない!!」




マイリー「三姉妹で大満足したわ!」




満足していただけたようで何よりです~♪

大きな公園だと話しかけられる事が少ないと、
前にコメントをいただいたことがあり

今日はドキドキだったんですが!


なんと!!


話しかけられたのは一組の親子のみでした!!
すご~い!!



でも1つだけ……。
遠くの方で学生が

A「あれは犬じゃない!絶対!!」
B「犬しか散歩しなくねっ?」
A「足短いもん!」
B「短い犬いんだろ!」
A「絶対犬じゃねぇーよ!」
B「犬だろ!」
A「犬じゃねーって!!」
AB「……。」


C「……。いたち……。」


な~んて会話が聞こえて
青春だなぁ!お前ら!!

って思ったくらいで


後はのんびり過ごせました!

大きな公園……。
癖になりそう(笑)



↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー