もう、裁縫が死ぬほど下手くそな私に

幼稚園入園とともにのしかかる壁。



そう。





幼稚園バック…(笑)













袋の展開図とヌイシロを考え…



どのくらいの布が必要なのかを…














図面でひく…(笑)









はい。ひいちゃいました…(笑)









これで旦那の実家に簡単な絵と布を送れば完成だ~(笑)








えっ?


ルイライは作らないのかって??





旦那のお母さんが神なら、神に任せちゃうでしょ(笑)




↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー