お昼の時に、

焼きうどんを食べながら旦那が



旦「ルイライ前に言ってたけど、インドアスカイダイビングいつできんだろうね~」







ル「!?えっ!?私そんなこと言ったことない!!どこにできんの!?」



旦「自分で言ってたじゃん!ずいぶん前に、越谷に出来るって!!」



ル「越谷に!?私言ってないし!」



旦「ルイライが言ってたじゃん!」



ル「ぬれぎぬじゃい!!






って事で、


そんな面白そうな話を忘れる事は絶対にない私。


そして、とことん調べる私にとって





面白い情報だったので、




調べましたぁ~♪



2016年3月末?に日本初上陸となる「フライステーション」が
越谷にオープンするそうです~♪
(?がついている訳は、12月末という情報もあるからです~)

ネット情報によるとΩ‰∬の道を∂☆¶方面に行っ△◎※§Ω¶‰∀∂☆…
って場所らしいのですが(笑)

まだ正式に公開されてないのでちゃんとは言えません~♪


一回2分で14000円!


高い?安い?


分かりにくいですが、

グアムでスカイダイビング経験者の旦那いわく


普通のスカイダイビングなら1分くらいで5万~10万…


そう考えたら安いかなぁ~(笑)




フライステーション♪
↑リンク貼っときます!!

今アンケート実施中で、
アンケートに回答された方の中から抽選で無料チケットが当たるらしいです!

もちろんルイライも参加してます~(笑)



近場でスカイダイビング体験!
皆さんもいかがですか??




↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー