越谷梅まつり!

行ってきました!!



一日目は曇りで暖かかったからか




人人人人人人!!



バスも並んでましたぁ~





梅の花というと…
少し落ちていましたが、
まだまだ見頃~♪





↓「綺麗~♪」と走り回る長女に、
 「ポップコーン…」と食べ続ける次女。




毎年お目当ての「名物あられ」!!


3パック1000円!!

爆買いしたので!

爆食いしてます~(笑)









もう一つのお目当て!
ゆるキャラ「ウメブクロー!」


それが、なかなか会えず…

ウメブクローの事務所のテントにフラッと行ったら、


ウメブクローの商品が売られてたので!!

さっそく購入!!




ウメブクローのクリアファイル二枚組(100円)!!


可愛い~(笑)






購入したついでにおじさんに質問!


ル「ウメブクローは来ないんですかぁ~??」


おじさん「今休憩してるけど、すぐ来るよ~♪」


ル「よかったぁ~♪出てきてくれるんですね~♪」


おじさん「あれ?今中にはいれる子居る?」


おじさん「(娘たちに向かって)もう少しで来てくれるよ~♪」




…。






中にはいれる子…












↓おっ!居ました居ました(笑)








しっかりウメブクローを観察し、
尻尾の先までペタペタ触ってきたので



大満足な「梅まつり」でしたぁ~♪




↓ポチっと応援よろしくお願いします!