昨日、熱帯倶楽部へ行きまして!

次女お気に入りのパスバレー男の子や、
マイリー弟に、Kさんオススメファーファームの男の子を見てきました~(笑)



一人っ子マイリーに弟が居たらいいなぁ~♪

って気持ちと、

マイリーと仲良くなれなかったら…

って気持ちが同時に過っちゃう今は
迎えるべきじゃないのかなぁ~


なんて、妄想したり(笑)

夢の男の子は
まだまだ保留です(笑)




いつものように次女と一緒に行動したのですが、

Nさんラブの次女。
ずーっと独占してましたねぇ~(笑)

白ヘビとI君と次女の絡みもあったり(笑)

恒例のMさんにキャンディーをせびりに行ったり…(笑)


長女と旦那はというと…
Kさんに赤ちゃんフェレットを抱っこさせてもらってホワホワしてました~(笑)




ここ最近遊びに行くと
パグのベ○ちゃんママさんと
四つ目いぬの武○君パパさんに会えるのですが。

次女のワンちゃんラブがすごすぎて、
二匹とも次女に引いてる~(笑)


いつか次女の気持ちが通じるといいなぁ~(笑)



武○君のパパさんに会えるときは、毛長イタチに会える!
という事で、大きなイタチさんとマイリーを遊ばせてきました!!




昨日は
ルイライ家、めちゃくちゃ満喫したなぁ~(笑)






本日雨降り

暇潰しに
マイリーの服を作ったよ~♪




しかもセーラー服っていうねっ…




採寸して作ったから、絶対脱げない(笑)


それにしても、
ミニスカートすぎたなぁ~(笑)



↓ポチっと応援よろしくお願いします!