夢はでかくなけりゃ~♪

こんばんは♪
ルイライです!


長女二年保育での入園!!
むつごろう次女のプレ入会!!

ルイライ本職へのドタバタで
困ったことに更新してません!!


マイリーファンの方!!
マイリーは順調に太ってますよ(笑)!!





そんなバタバタな最近に、

長女の深いい唄ネタ(笑)



にんたまらん太郎の100パーセント勇気~♪


ルイライの小学から歌われてたこの曲!


長女はやっぱりやらかす!!




「夢は!でかくなけりゃ~つまらないだろ!!」


の部分!!




長女「夢は~でかすぎーると~♪つまらないだろ~♪








これは…哲学ですか??






確かに…






ルイライ、海外ではなく!!
違うギャラクシー(銀河系)をめざします!!
そこで何をしたいかは…


わかりません!!!









…ってでかいこと言われても





つまらないよねっ~♪





ってことで!!



安心してください!!




マイリーは元気してますよ!!


マイリー「ごぶさた~
最近、ご飯美味しいよね~♪
あっ。フェレットの方々へのコメントでしたぁ~
ばいちゃ~♪





↓ポチっと応援よろしくお願いします!