お久しぶりです!
ルイライです‼


元気でしたよっ♪
そして、、
読者様と一緒で、

忙しかった…( ω-、)




長女、次女共に
今年から幼稚園とプレへ通い始め

もう6月!



徐々に幼稚園という、

異空間にも

大量の子供にも


慣れてきて?

新しい生活を楽しめるくらいに
やっとで長女がなってくれた!!


今日この頃…




もうすぐ参観日なので心の準備として、
二人に幼稚園の生活はどうなのかインタビュー!

~長女~
ル「幼稚園は楽しい?」

長「楽しい!」

ル「友達できたの?」

長「★ちゃんに~▲ちゃんに~■ちゃんに~●君も!!皆と仲良し!!先生も優しくて好き!!」

ル「幼稚園を楽しめるようになったんだね~♪」

長「ダンスとか遊びも工作も楽しいよ!!」



もうすぐ5才になるとしっかりするもんだ~
って思いつつ、少し安心したルイライ。



~次女~
ル「プレは楽しい??」

次「うん!」

ル「プレでいつも何してるの??」

次「ニヤニヤニヤリ

ル「何が楽しい?」

次「あたちが、ぶーっておにゃら(おなら)ちたら!○○○先生がくったぁ~いって(笑)」

ル「君は幼稚園へプゥをしにいってるの?」

次「うん!」(ブッDASH!)

ル「皆の前でもしちゃうの?」

次「うん!ぶーってやったら~くったぁ~いって(笑)」

ル「……( ω-、)」



心配の種が増えました…



↑汚れたくない姉と、アサリの袋を自分で持ちたい次女。




マイリー「私のお姉ちゃんはやっぱり弾けてるわね~♪」

ル「おっ!最近アマアマのベタベタのマイリーさん!」

マイリー「私も来月で一才になるんだから、落ち着くに決まってるでしょ~♪」




ル「手なんか重ねて(笑)」

マイリー「これが一才の落ち着きよ!あなたも見習いなさい!」


↓ポチっと応援よろしくお願いします!