こんにちは♪

ルイライです!


久々のフェレットの内容だわさぁ♪





マイリーさん……

顔だけぶれているのがお分かりになるだろうか……




豚の鼻をあげるといつもこうなる。






ん??


いつもと雰囲気が違う??







いつもこんなんじゃね?





今日はハーネスつけてるし!!



って、わかります??



そう!サークルがない!!!




いよいよルイライ家も放牧か!!









ふふふっ。











実は。















マイリーに弟ができました!!




キャーーーー( 〃▽〃)







名前「ゲイリー」
(由来は、マイリーに合わせたいと思い
スポンジボブが飼ってるしっかり者のカタツムリから頂戴しました~)

マウンテンビュー☆フェレット
3月25日生まれの男の子!
カラーはバタースコッチ


昨日!
熱帯倶楽部東川口店からお迎えしました!!



ふふふ~♪




ゲイリーは
店員の皆さんが口々に言うくらい噛まない(笑)

店員Kさんお気に入りだった
(プレシオ君に似てるって言ってた(笑))




実際、まだ昨日の今日ですが

二人目だからか
おとぼけ顔でのんびり屋さん

早速大の字で寝るくらい慣れて(笑)

足音たてても起きない(笑)

手から餌を食べる(笑)



すごいね~

我が家の次女も
おっとりタイプでヒョウキン
床にあるものも、まずは食べてみる。
寝ると起きない。


どの世界も二人目って柔軟だね~(笑)






マイリーの時は
次の日に旦那が血まみれになる事件があり、
足音ですぐ飛んできたり、
下痢な上に粒々ウンチで

本当に安心できるまで時間が必要だったなぁ…



そして我が家の長女は
夜行性で、起こしても昼は寝る。
少食な上に偏食。
ウンチをナゼか飛ばす…
オシッコもナゼか飛ばす…

今やっとで落ち着いてきた…



そんな星の下にルイライは産まれたんだと
飲み込むことにして!




これからどんな日々になるのか楽しみです‼




熱帯倶楽部でルイライファミリーを見かけたら、
是非遊んでください!!
(ゲイリーの兄弟がいたら嬉しいな~(笑))

そして、

新入りゲイリーをどうぞよろしくお願いします!!




↓ポチっと応援よろしくお願いします!