長女幼稚園の夏期保育がはじまり、



長女の居ない数時間に一人で耐える次女。





旦那は起業した会社の仕事で忙しく
(これはありがたいことですね!)





私も会社の手伝いや、自分でやってる仕事で忙しく。








忙しいが口癖すぎて、子供達がやっぱりわがままになってきました。


ここらでディズニーへ補給しに行かないとやばそうです。







でも、時間ないよーーーーー

















そんな時は!

我が家のアイドル


マイリー&ゲイリーを覗くと~





もう、やっぱり子供が喜ぶことが一番だよね!

って教えてくれる~








いつも、クールなマイリーが

こんなに楽しそうにしてくれてるから


長女や次女の娘達も楽しそうにしてるのみたいよね!!


ってマイリーに言われてるようで…




パパもママも頑張るしかないね~♪





↓ポチっと応援よろしくお願いします!