今晩は!
ルイライです!!


昨日、夜に熱帯倶楽部へ遊びにいったとき、


アルマジロ君が一匹仰向けの腹出しでねていたんですが。


ふと、気になることが…




下品で申し訳ない。

チョンチョコが…



長くてビックリしました…





ゲイリーは大きなニキビ程度ですが(笑)


⬆ゴメンね~♪







アルマジロ君は、大きなミミズ…?

おしりから胸位まで、小指サイズの長い立派なものをお持ちでした。


旦那もルイライもビックリでしたよ(笑)





ちなみに長女次女共に、良くわかってないようで、

完全にスルーしてました。




ルイライは前を通るごとに下を確認(笑)

数十分ごとに縮むミミズ…




何か皮がたるんでる…?





なんて思った10分後…










I字のものが、S字に変身!?










もう、この時点で旦那を呼びましたが~(笑)









いやぁ~






まだまだ動物の生体は知らないことばかりですね!!






ちなみに、




ゲイリーの大きなニキビは、







次女にとって「オペチョ」だそうですよ!!









頑張れゲイリー!!!





マイリー「アルマジロやばっ!!」






ゲイリー「大きなニキビ…ニキビ…ニキ…(泣)」






↓ポチっと応援よろしくお願いします!