こんばんは~

最近何か心の余裕がなくなってたわたくし。


酒を飲んでも、お金を使っても、好きなことをやっても



みたされない!!





って、何か「パイレーツオブTHEカリビアン」みたいですが。

本当に最近ダメママでした~







メダル盗んでないけどね~(--;)







だから、今日は!!







もう、ママお休み!!





比較的優しい旦那だったから?

自由じゃ!!





んで、非行第一段!!


洗い物をしない!!





非行第二段!!

ポテトチップスを食べながら映画を見る!!




にゃん!!






これ、知ってましたか??


わたくし。

実の兄が食したフェイスブックで知ったんですが、

ポテトチップス「クリスプ」



今日近くのスーパーに行ったら120円位で売ってまして!



即「今夜の非行材料に」購入!!




今食べた感想は




固いチップスター…





でも、固さがやみつきになるかんじ!!







固いのが好きな方にはおすすめですよ!!







ちなみに、とんがりコーンが私は大好きです(笑)










↓ポチっと応援よろしくお願いします!