こんにちは!
 
ルイライです!!
 
長女5歳(年中)、次女3歳(プレ)
 
最近長女に「大好き!結婚して!!」と言ってくれる男の子が出来。
私も、男の子のママも笑いあっての承認の中で、
微笑ましく見守っているこの頃。
 
 
 
そんなこんなで。
長女の遊びの会話がヤバいんです。。。
 
ダッフィー(ダ)とリカちゃん(リ)を持つ長女。
 
シェリーメイ(シ)を持つ次女。
 
 
 
長(ダ)「(リカちゃんを見て)なんてきれいな人だ~」
 
長(リ)「うわー!かっこいい!!付き合ってください!!」
 
次(シ)「ダッフィー!だいちゅき~♪」(長女が言わせるセリフです。)
 
長(ダ)「シェリーメイも好きだけど~僕はもうリカちゃんと離れられない!!」
 
次(シ)「ダッフィー結婚して~」(長女が言わせるセリフです。)
 
長(リ)「私と結婚してくれるって言ったでしょ!!」
 
長(ダ)「シェリーメイごめん。僕は最初からリカちゃんと結婚するって約束したから、リカちゃんと結婚するよ!!」
 
 
 
 
 
 
 
長女「かっこいい~~~~~~♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
ルイライ申し訳ないのですが。
 
 
 
 
まことに申し訳ないのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大笑いをしてしまいましたwwww
 
 
 
 
 
あこがれるお年頃ですね~
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して!
 
マイリーとゲイリーの動画をどうぞ!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ポチっと応援よろしくお願いします!