胃腸炎からの脱水症状で病院にかつぎ込まれ、

三日目にして、

やっとで動けるようになりました…



旦那も一緒で、

長女も軽い胃腸炎。



私も旦那も動けないので、

ばぁばにお手伝いしてもらい



一日目を回避しましたが、


二日目にして、ばぁばも胃腸炎…



我が家は私の厄年にみまわれたのか!!


なんてヒーヒー言っていた私ですが。





次女だけはナゼかピンピンしてる…



しかもおちゃらける…




いや。




別にいいんだよ。




君が元気なのが一番なんだけど。




うん。





元気なのが一番だよ…




⬆大好きな蛇との写真です…








⬇マイリーとゲイリーの動画をアップしました!
見てください~♪







↓ポチっと応援よろしくお願いします!