クリスマスですね!!

我が家のヤンチャな娘達にも
サンタさんからのプレゼントが届き





そして、

ヤンチャなフェレット
マイリーとゲイリーにも届きました!!


朝から二人と二匹は大騒ぎ!

娘達は朝食そっちのけでアリエルとラプンツェルで遊び

ゲイリーは魚のおもちゃで暴れまわり

マイリーはプヒプヒなる黒いおもちゃを大事そうに隠していました~(笑)





マイリーが隠すので
ルイライがおもちゃを見つけてプヒプヒ鳴らし

マイリーは
止めろと言わんばかりの剣幕で

私の手からおもちゃを奪い去り…


またも隠す。


まぁ、何回も面白いので繰り返していたら

痛めに噛まれました~(笑)



そりゃそうなるわ~






まぁ、暴れている子供たちはさておき。


クリスマスパーティーの準備でチキンを
駅前のスーパー「タジマ」へ買いに行ったんですが

ここのチキンがやばいくらい美味しくて!


本当に皆に教えたいくらいうまい!!



ぜひぜひ試してみてくださいね!!





そして、フラフラ帰るか~って
振り向いたら

「パン工房 ひだまり」

というパン屋が見えたので、

何故か吸い込まれるようにドアに入ってしまいました~


いつの間に!!

って衝撃で、
お店の人にいつオープンしたのか聞きましたら

20日ということで!!


こりゃまたびっくり(笑)


近いのに全然知らなかった!!



ひだまりさんでおすすめは

その場で詰めてくれるコッペパン!


これがふわふわのモチモチのパンに

美味しい具材を入れてくれる!

玉子とポテトとチョコをお願いして、
あんパンなどのコッペパン以外も購入!




次女が




早速玉子を食べたんですが、

なにも言わずもくもくと食べて次に手を伸ばすくらい美味しかったみたいです!



これから私はあんパンをいただきます!









↓ポチっと応援よろしくお願いします!