モニター報告☆魅せる髪✨【VALANROSE ノンシリコントリートメントパック】レビュー! | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



(株)B.VALANCE 様よりモニターさせて頂きました爆笑


薔薇のヘアパックで
極上のうる艶髪へ✨
【VALANROSE ノンシリコントリートメントパック】




どど~ん!500gキラキラキラキラ

1個¥4500(税別)

たーっぷり使えて経済的ピンクハート





このVALANROSE、ミネラルたっぷりのフランス産ホワイトクレイピンクハート




開けた瞬間めっちゃくちゃ高貴ない~い香りラブラブラブ


高級なアルバローズオイル配合で
エレガントローズの香りに癒される~キラキラ




私、ちょっとクセ毛な部分もある髪質。

この梅雨時、うねりが出るし髪の表面がチリチリで本~当にげんなり 涙涙





最悪ですねゲロー
寝グセの他にも変なクセついてるし、傷んでるし、
うねうねで美髪とは本当真逆の髪ガーン
チリチリしてる部分まで……あせる



で、早速このVALANROSEでヘアエステしてみました爆笑ラブラブ


使い方は簡単♪

シャンプー後、水気をとった髪に
VALANROSEを適量、髪全体に馴染ませます。
そして2~3分放置後よくすすいで完了☆



その通りに私も実践キラキラ


よく馴染ませ中~手


ホワイトクレイも結構しっかりとした
テクスチャーで、液だれみたいな心配は全然なしひらめき電球


ノンシリコンなのにキシキシしませんキラキラ
トゥルトゥルな感触~爆笑



エレガントローズの高貴な香りに癒されます音符
洗い流してる時も、乾かしてからも
ずっと香りは続いてました照れキラキラ



で、…………



めっちゃサラサラ艶々になりましたーラブラブ



髪乾かしてる時の指通りも全然違う!



傷んだ髪が活き活きしてる感じ笑



VALANROSEには

☆ヒアルロン酸

☆コラーゲン

☆シルク

等の保湿美容成分が配合されていますキラキラ

他にも27種類の植物エキスが配合されてるんですって爆笑




めっちゃ贅沢なトリートメントパックですよね~キラキラ



ちなみに時間がたってもサラサラ&艶々は持続しておりましたラブラブ




そして数日使い続けた髪↓↓




傷んでる部分はどうしようもありませんが、梅雨時・湿気にも負けずサラサラ&艶々が継続されておりますピンクハートピンクハート
チリチリも目立たなくなってる~♪



日中でも時々ほのか~にエレガントローズの良い香りがしましたチューラブラブ


めっちゃ女子力上がった感じピンクハート


数人に「なんか良い匂いするね?」って言われちゃいましたニヤリ音符




お家で簡単ヘアエステピンクハート

気になった方はぜひチェックしてみて下さい爆笑↓↓↓↓↓↓


VALANROSE ノンシリコントリートメントパック