大阪旅行♡ | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

お久しぶりですアップ
もう3月になってしまったんですねあせる
早い早いっDASH!あせる

2月もたくさんのお客様に会えて楽しいひとときを過ごすことができました😊❤️

ありがとうございましたラブラブ


金曜日の夜中、夜行バスで大阪に向かいました~🚌
そう!!土曜日の朝からUSJですアップ!!!!

{3E60037E-FD34-4663-9CBA-D22821FDBA79:01}

友達が誕生日なので、記念にパーッと遊びに行ってきました合格

お天気も良くて最高音譜

{F507213D-A4E0-48EC-A3B7-76F63A642C91:01}

10年ぶりのUSJ♡初ハリーポッター!!
あらかじめハリポタのアトラクションに乗れるチケットを購入していたので、並ばずに乗れましたアップラブラブ

おもしろい!

これは並んでも乗る価値ありますビックリマーク
ディズニーにはない感覚のアトラクションでおもしろいですアップ

{012D7168-A1E2-4720-92C0-C4174CBE3711:01}

流行ってるらしいバタービール…
甘すぎて私はドクロでした汗

{2CDFA402-EFE3-4E8E-B7BF-4F6227A381EF:01}

ジョーズは10年前もあって乗ったけどやっぱりおもしろいですね✨

{48F064BA-9FC2-41E4-9516-662D1ED0E3C5:01}

スパイダーマンは初アップ
これもおもしろかったー!!

絶叫マシンが大好きな私は全部おもしろくて最高でした💖✨

後ろ向きに進むジェットコースター、ハリウッドドリームザライドバックドロップも最高でしたアップ音譜
{8499C472-90A7-4B7F-B2D7-E06F36B399F3:01}

並ばずに乗れるチケットのおかげでほとんど乗れて大満足アップ!!

{0979D9D4-3E3B-4096-9E70-8BCF72539D2E:01}

夜までガッツリ遊びました音譜
自分用のおみやげにコレを購入合格

{41EA1A33-E9C6-4D9B-8E42-7FED6BE53EB9:01}

ナノブロック💖

超絶可愛いです❤️今日からちょっとずつ作りますアップラブラブ


{3564634A-C50F-428C-BD82-DA73CC7DF097:01}

USJの隣にあるたこやきミュージアムでたこやきを食べてホテルへ😊
ソースをつけずに食べるたこやきで、
ふわとろで美味しかったですアップ


2日目の朝の食事はこれ。
{B0D55323-8233-4DAA-8DE1-407A4D6FBCC0:01}

お好み焼き!!
梅田にある有名なお好み焼き屋さんに偶然たどり着き、朝からこなもん!!
朝からチューハイ!!

道頓堀に移動してちょっと観光😊
{0464ED36-B512-414E-AD3A-8F049E43F02C:01}

{EB9BBEE6-8A18-40F6-BC55-AAACF6A18D60:01}

くいだおれ人形の上のシャンデリア…
私もビックリしたのですが、
{C4817581-F214-4F83-BAC7-DBD0F6E250AE:01}

小さいくいだおれ人形がぶら下がってるんです笑
こわいですよね(^_^;)

{7DEA8A76-8F83-4385-8BEC-CD38D625625D:01}

帰る前に串カツだけは食べておかなければ
!!これまた有名な店へ✨

{084E8F9F-DFB6-4B95-8675-C67C1AF91A62:01}

もう全部美味しい!!!!
串カツ最高でした💖

大阪グルメを堪能して大満足音譜音譜

またすぐに行きたいと思いましたアップ

このために買ったデジカメが活躍してよかった😊笑


しっかりリフレッシュしたので3月も元気にいきますよー!!!!
また3月も皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますラブラブラブラブ

RUI