シルバーウイーク | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

こんばんは^ ^

しばらくお休みをいただいておりました。


連休は沖縄旅行に行ってきました爆笑爆笑

{D1960684-1350-48AF-AF33-8426A134923D:01}

初沖縄ラブお願いラブお願い

なんてキレイなんでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

{81BF715A-32C0-4772-91E0-DA407A0F778B:01}

沖縄といえば!シーサー爆笑

写真を撮るときは!

『はい、シーサー』

{175C424D-AA11-4C6E-AF70-6844B8F62862:01}

初日は曇っていましたが、段々と晴れ間が見えてきて、この夕日晴れ晴れ晴れ

{EE55340E-AB70-4462-84BD-A572F3266DE8:01}

美ら海水族館にやってきました照れ照れ照れ

{C127B438-41C2-47E5-BA47-60DAE34D0B28:01}

あー水族館大好きすぎるラブラブラブラブラブ

美ら海水族館やばいラブラブラブラブラブラブ

スケールが違いますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さっそく癒されましたハートハートハートハートハート


{CCAA9FFE-356B-456A-B7A6-2F06EB2DC0B3:01}

ご飯もとっても美味しいラーメステーキトロピカルカクテル

ステーキ
タコライス
ブルーシールのアイス
海老だしラーメン
ソーキそば

とにかく食べまくりました爆笑爆笑爆笑爆笑

{5529AA87-7A95-44FC-96CC-60542627E907:01}

翌日も雨の予報だったのに快晴ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

待ちに待ったダイビングお願いお願いお願いキラキラキラキラ


{EC9D7C48-F7FE-47CC-97DA-1DE9B714FDA6:01}

船でダイビングポイントまで行くと、さらにキレイな海がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{0308CD76-43A7-4401-8763-6EA08075A8E4:01}

さっそく海に入りました音符音符音符音符

ゴーグルをして海に潜ると下までクリアで魚がよーく見えるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!

あーキレイお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

そしていよいよダイビングラブ

目的はウミガメを見ること!波


耳抜きが出来ないやらゴーグルに水が入るやらでなかなか潜れなくて大変でしたが…


{C88B0AA2-9FED-403B-AC8A-35FF9EC7F23D:01}

めちゃくちゃ近くでウミガメを見ることができましたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ!!!

ウミガメは眠っていたのか、まばたきだけでその場から動きませんでしたラブ

あー感激キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ


大変だったけど忘れられない1日になりましたキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ!!!


ダイビングのあとも、シーサーを作ってみたり…

{A4ABB0FB-83FC-4211-AF9F-907CBAE4F937:01}

みんなそれぞれ違うタイプのシーサーをチョイスやしの木

ちなみに口を開けているのがオス、閉じているのがメスらしいです口笛

さて、私が作ったシーサーはどれでしょう?笑

当たった方には沖縄みやげがあるかも!?


とにかく充実した旅行で、本当に帰りたくなかったのですが、戻ってきましたチーン


明日からまたちょこちょこ出勤したいと思いますチューハート

思いっきりリフレッシュしてきたので、
めっちゃ元気です爆笑

皆様は良いシルバーウイークは過ごせましたか星!?

お会いしたときにたくさんお話し聞かせてくださいねウインクルンルンルンルンルンルン


それではこのへんで照れラブ


RUI照れ