ハロウィンと美味しいものだらけ♡ | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

お久しぶりですチュー

あっという間に11月になってしまいましたねガーン

10月といえばハロウィンキラキラキラキラキラキラ

今年も仮装しちゃいましたちゅーちゅーちゅー

{F259A49F-2CF9-446C-B998-A907CBD60CD7:01}


今年はみんなでアラビアンナイト風の仮装お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

とても寒かったです。。。チーンチーンゲッソリチーン



そして秋といえば、

紅葉の秋
食欲の秋

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

お仕事でしたが山奥に行って紅葉が見れましたキラキラキラキラキラキラ
{7AE0E702-BD44-44D8-B4EC-254DA6773F39:01}

水も澄んでてキレイおねがいキラキラ!!

ここの温泉は飲める温泉として有名で、胃にも肌にもとても良い温泉なんです!!

{D9F8314C-95FB-4F68-825C-BB5F717F2397:01}

こちらは温泉街にある某旅館の名物料理お願い!

熱した石の上で霜降り肉を焼いて塩で食べるラブキラキラキラキラキラキラ

最高です!

{3328CAB0-ACF1-4B07-B573-4FAECCA6E2B9:01}

ゴハンも1人ずつ釜で炊くからお米がピカピカラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

あまりにも美味しくて感動しました!!

お仕事だったので、今度はプライベートで行きたいな~と思いましたおねがいハート


最近は…
寒くなってきたので、鍋始めました口笛キラキラ

{7E9A5E0E-4ED2-4D39-BC5B-59DBE77B5E41:01}

これから毎週のように鍋パをすることでしょう鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋



 最後に…昨日は知る人ぞ知る、美味しい和食創作料理屋に行ってきましたラブキラキラ

{FE26B554-5550-48FE-AB5E-996D179564A6:01}

これ、何の料理だかわかりますか!?







なんと、肉じゃがなんですびっくり!!!!!!
しかも宮崎牛のラブキラキラ
お値段2000円…牛

まぁそれは美味しくて美味しくて、肉じゃがの概念を覆してくれましたわポーン!


ホント、食欲の秋は美味しいものがいっぱいで困ります滝汗アセアセ

何か美味しいもの見つけたらぜひ教えてくださいね口笛ルンルン

明日は16時~出勤いたしますウインク
胃袋に若干余裕がありますので、美味しいものお待ちしております真顔真顔真顔真顔真顔

寒くなってきたので風邪などお気をつけくださいねアセアセ

RUIちゅー