12月ももうすぐ後半( ´ ▽ ` )ノ | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good morning

皆さん、お元気ですか

私はと言うとバタついていましたが

何とか落ち着きつつあるこの頃

バタついてたせいか一日が終わるのが

本当に早い

時間がない時よりも時間に余裕がある

時の方が予定とか色々な事で

忙しいってどう言う事

なんて思っちゃいました(笑)

今月で一年も終わっちゃいますし、

やり残した事がない様にしないとですね

今日も頑張らないと

では、皆さん

Good day

{D858D31E-8A09-4253-BAA4-0BF8F6B374F9}

今日の画像はうちの子ダイフクchan

可愛いでしょー