本格的に頑張ろうかなぁ… | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good Morning

皆さん、体調とか大丈夫でしょうか?

ここ数日凄く寒くなってきたので

風邪とか引いてしまったら大変です

私はというと少し体調を壊したのでお店を

お休みしていましたが、やっと

復活しました

そう×2タイトルの

本格的に頑張ろうかなぁの意味は

毎年、同じくらいの時期に言ってて断念しているので

あまり信憑性がというのもありますが…

そろそろダイエットを開始しようかとW

ほんとっ

毎年言ってるなぁ

ちょっとのんびりし過ぎたかもっ

太りやすい体質の人ってどうしたらキープできるんでしょ?

謎だぁ

もう一度痩せたらその体系でいいじゃんとか

不埒な事を考えてる瑠華ですw

どこかで聞いた事があるんですが…

冬に痩せるとリバウンドしにくい身体になるとかなんとか?

本当なのでしょうか?

こうなったら痩せる為に毎日体重計の写真でも

載せるかぁ

いやいや…

それは無理ですw

まぁそんな感じで瑠華は何時も通り元気ですw

皆さんも体調とか気を付けて下さいね

では今日も一日頑張ります

Good day

{2E1B7A62-663E-4AF1-BDBD-7EC9C8F732CD}