皆さんお久しぶりです^_^ | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆

久し振りの更新ですラブ

今日は久し振りに朝の散歩をしてきました☆

暖かくていい感じの気候ですねラブラブ

こんな時は日差しを浴びながら本を

ゆっくり読むなんていいなぁっと!!

思いながら、ちょっと何時もと違う道を

散歩していたら、古めかしい懐かしい感じの

コロッケ屋さん??を発見しました!!

なので早速購入して

食べながら散策を楽しんできましたよ☆

さて今日はラストまで出勤しているので

お時間が合えば

一緒に気持ちいいお時間を過ごしませんか?

ご指名&予約お待ちしています!