hello | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good Morning

皆さんお久しぶりです☆

ブログ更新は久し振りでちょっと緊張(笑)

久し振りにとあるサイトの写真撮影で

撮影をしてきました

(今日では無く昨日。。。)

そこでカメラマンさんの方が

キノコの山とハッピーターン(コク旨アップ)

と言うのを食べさせて頂いたのですが

なんとなんと

その中にハート型のハートハッピーが

後で調べてみたら確率は1パーセントとか

めっちゃ少ない

そんな中実は

3個も入っていると言う(笑)

とてもハッピーな気分になった日でした!

3個も入ってたんだから

いい事ありそう!

とにかく写メって事で自撮り迄しちゃった

こういうのって何故か嬉しくなったりしますよね〜

さて、今日もラスト迄

元気いっぱい出勤しているので

私とえちえちな時間を一緒に今日も楽しんでくれる

お兄さんをお待ちしてます

一緒に楽しくてラブラブな時間を一緒に過ごしましょうね☆☆

ラスト迄出勤してるので

ご指名&ご予約お待ちしています(*≧∀≦*)



では今日も皆さん

Hope you have a wonderful day.

by.Ruka