1歳の、こだわり | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

我が家の三姉妹の末っ子、三女(1歳2ヶ月)
おしゃぶり卒業しましたー!(笑)

きっと、おしゃぶりに賛否両論あると思いますが私は長女の時からおしゃぶり育児です!

三女も、1日中吸っている訳ではないけど寝る時はおしゃぶり汗
上2人も1歳でおしゃぶり卒業してるので、そろそろ…と思いながらもダラダラ^^;
次女とは6年も間が空いているので、辞め方がわからん…
しかもかなり気が強い…(←笑)
と中々辞めれずにいましたが

無事、卒業しましたー!!
(た、たぶんww)
おしゃぶりを隠して今日で4日目キラキラ
最初は自分で保育所鞄の中を探したりしてましたがもうすっかり忘れた模様デレ

1歳なりの《こだわり》があり、眠くなると私の指を自分の耳に持って行くのですが
おしゃぶりをしていた時は、指が耳に当たっていれば落ち着くみたいで、すぐに眠っていたのが
吸う物が無いと指が気になるようで
指が耳に触れてたらいいのかと思えば…
しばらくして「うぇーーん」(違うみたい…)
指を耳の中に入れたらいいのか?
「うわぁーーん」(ちゃうねんー!と言うかのように怒る…)
三日目くらいにようやくわかりました!(笑)
どうも耳の中をゴソゴソ触ってほしいみたい(笑)


どんなこだわり!!(笑)
3人育児してますが、やっぱり皆違うね^^;
1歳なりに、こだわりがあるみたいです。