カラー診断をしてもらいました | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

昨日、カラー診断をしてもらいました!
以前からブログでやり取りをさせてもらっているRayさんのサロンへ行ってきましたおんぷ
はじめましてのRayさんは、イメージ通りの素敵な女性心
そしてサロンが素敵すぎるーー♡
まずは自分が普段苦手な色や好きな色、髪型などを記入

そして診断スタート!!

いろんな色の布(ドレープ)を使って、似合う色を診断してもらいました上げ上げ

色は春夏秋冬に分けられていて、私は【オータム(秋)】だそうですきらきら!!
特に気になったのが↑この二色キラキラ

カラー診断でビックリしたのが、色によって顔が全然違うんです!(笑)
本当に合わない色は顔色が悪くなったり吹き出物が目立ったり汗
せっかくお洋服を買うなら、自分のパーソナルカラーを知っておいた方が絶対いいなー!と思いましたきらきら!!

IMG_20151023_130355777.jpg
美味しいお茶をいただきながらお話させてもらいました心
Rayさんのブログはこちら