【起業女子あるある】開業したいけど不安・・・ | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

開業について、迷っている方のお話。

今まで1から勉強して、今はお友達にしてあげるぐらい。
少しずつ子供も手が離れ、自分の時間も増えてきたから
自宅サロンとしてやっていこうかな
と思う反面
自分1人の時間が増えるなら、全く違うお仕事でパートでも出た方がいいのかな
というところで迷って一歩踏み出せない状況汗

でも、やってみないとわからないと思うんです。

実際私も、今ではこのお仕事が本業ですが
最初はパートのお仕事(当時週4~5日)をしながら
このお仕事を始めました。

パートとして働いていると、毎月働けばお金は入ってくるんですよね。
でも、今は自分の頑張り次第です(笑)
お客様との連絡・やり取り・ブログ更新・会計など24時間仕事のことを考えています(笑)

でも、スケジュール管理はしやすいと思います。
パートのお仕事はお休みの希望を出しにくかったけど
今は完全に私のスケジュールでお休みできます。

パートに出たからといって今までしていたことが、できなくなるわけでもないだろうし
逆に同僚の方がお客様になってくれて広まるかもしれない。

どうなるかなんて、やってみないとわからないんですよ!!
あの人はこうやから、きっとこうなるんや。とか、無いです!
人それぞれ、やり方によって全く違います!
自分で実際に一歩進んでみないとわからないきらきら

もし悩んで苦しくなっているなら
きっと誰かに話すと楽になりますよ(´∀`o)
もし、相談できる人がいなければ私がお話聞きます。

とにかく、悩んでないで行動してみて
【現在ご提供中のメニュー・ご案内】