神戸・淡路島・大阪・京都・北海道と離れた地で頑張る生徒さん達とオンラインでお話会し... | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

この投稿をInstagramで見る

神戸・淡路島・大阪・京都・北海道と 離れた地で頑張る生徒さん達と オンラインでお話会しました♡  きっとこんな時だからこそ集まれたメンバー! オンラインだからこそ、 距離関係なく集まれた会でした!  初の試みだったので 本当は他にも参加希望の生徒さんが居たのですが 今回は先着5名様でさせて頂きました!  「このコロナで自粛の今、 どうやって過ごしているのか?」 「今後に向けて何か対策はしているのか?」 という今だからこその質問や  「自宅サロン・店舗の迷い」 「家族の音や周囲の音、どうしてる?」 「インスタってどう使ってる?」など  疑問に思っている事を 他の参加者様に質問したり  ヘッド講座を受講してくださった 生徒さんならではな お話も聞けたり♡   「お喋り9割!」と言っていた割に(笑) 結構中身のある! いいお話会になりました~✨   何より、久しぶりに集まれる感じ! 久しぶりに会話ができる感じが 嬉しかったです~♡  何か同窓会みたいでしたよね?😁   参加してくださった @yumimilovecolor さん @dryheadspa.plumeria さん @kikka_kyoto_24 さん @embellir.salon さん @ayu_cradle さん ありがとうございました~💕  また何か企画しますね😊  ……………………………………………... ドライヘッドスパ専門店fleur. 兵庫県伊丹市瑞ケ丘3丁目6-106 ☎︎072-786-5178  女性専用・完全予約制・お子様連れOK・無料P有り 営業時間 9:30~17:00 (日・祝 定休日)  【伊丹 ヘッドマッサージ】検索🔍  💆‍♀️ドライヘッドスパ1day講座 随時開催予約受付中! ……………………………………………... #兵庫県 #伊丹市 #伊丹フルール #伊丹サロン #ドライヘッドスパフルール #伊丹ヘッドスパ #伊丹リラクゼーションサロン #リラクゼーションサロン #ヘッドマッサージ専門店 #伊丹ヘッドマッサージ #ドライヘッドスパ #ヘッドマッサージ #ヘッド講座 #ドライヘッドスパ講座 #快眠ドライヘッドスパ #ヘッドマッサージ講座 #followme

伊丹 ドライヘッドスパ専門店fleur.瀬川李紗(@fleur.lisa)がシェアした投稿 -