こんにちは

東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

オーダー頂いたバッグ
完成しました♪

本日も来て頂き、ありがとうございました✨






気に入って頂き嬉しいですにっこり


オーダー頂いた新しいバッグとポーチも製作中♪


明日からは仕事です飛び出すハート

そろそろ春が来るのでハウスの準備


今年はさつまいも🍠の芽出しして植えたいので

実家のプランターにさつまいも埋めてきました


今年も沢山野菜を食べて

健康に生きていきます✨


最近娘と食生活でダイエット

朝は納豆ご飯と味噌汁、ヨーグルト、フルーツ

夜、米を抜くだけでおかずはしっかり食べよう!と約束しましたにっこり


夫は朝はパンがいいのでホームベーカリーで食パン焼いて、朝トーストとヨーグルト&フルーツです


どっちかに合わせてくれてもいいんだよ凝視


夫が弁当なので、高校になったら娘も弁当ですね

給食ってありがたいよだれ


6.7.8.9日お休み

10日10時から16時


読んで頂き、ありがとうございました😊