こんにちは

東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

昨日AYAKAJIさんに仕事帰りに納品させて頂きました✨

5月1日よりopenで、ゴールデンウィークと
5月、6月は定休日が火曜日
平日は13時半から17時
土、日は10時くらいから17時
7月は長期のお休みもありますにっこり

場所は

美瑛町憩が丘6-9
彩風 AYAKAJI です





てじまさんのプロジェクトも始まってます飛び出すハート

生地も完成しましたら、製作させて頂きます

ぜひご覧ください♪


あさひかわ手づくり作家展も開催されます飛び出すハート

今回は私は仕事で出られないですが、沢山の素敵な作家さんの作品が並びますにっこり


お店にフライヤーも置かせて頂いてますのでぜひ



金曜日は牧草運びで、帰りに父と運転を変わって練習してきました 途中の広い道路から!

マニュアル怖いしトラックでかいよー魂が抜ける

知ってるだろ?坂道発進だ!と言われてました

慣れてないからギアが入り辛い💦


免許は中型まで乗れるけど、普段ATの軽自動車しか乗ってないんだ真顔


オーダーも完成しましたので、明日写真を載せたいと思います飛び出すハート


30日9時から12時

1日13時から17時

2.3.4日お休み

5日9時から12時

6日13時から17時


読んで頂き、ありがとうございました😊