こんにちは

東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです



今週は4時起きで朝ご飯と弁当を作ったら出勤

アスパラ、田植え、大豆の畑準備
とても忙しくて、明日のみのopenです
連絡頂けましたら、夜も家にいますのでopenできますにっこり

トラクター、ロータリーかけて曲がった驚き

父が仕上げでかけなおしてました爆笑


子牛の哺乳

今日は親牛の搾乳もやってきました

まだ慣れない牛は嫌がる子もいる真顔


明日、朝オーダー製作をします✨

お待たせしてすみません💦


20日13時から17時

21.22.23.24.25日お休み


読んで頂き、ありがとうございました😊