こんにちは

東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

この前はオーダーでお財布を作らせていただきました飛び出すハート

ありがとうございました😊



誕生日で娘にケーキを作ってもらったり



ゴールデンウィークが仕事忙しくてどこにも連れて行けないので夏休みは!と約束してました

今年は札幌にっこりマスクしっかりしてました


仕事もまだまだあって

こちらは牛の水浴びプール


今日、2番牧草を刈ったので、12.13日で仕上げですにっこりギリギリまでお知らせできずすみません💦仕事が天気によるもので、けっこう変わります


11日 10時から14時


かなり暑い日が続くので、牛も人間も辛そうですが、頑張りましょう!


読んで頂き、ありがとうございました😊