こんにちは

東旭川の小さな手づくり雑貨屋さん

Ruka*Rukaです

手嶋さんの生地でポーチをニコニコ



本日は牛舎のタワーサイロへ秋から来春までの牛の餌のデントコーン🌽のサイレージ作りを

本日ダンプに乗りましたが、運転センスなさすぎで1番最初は戸にぶつけたわ真顔

後ろ見えなすぎて、サイロギリギリでバックがきついと思いましたが、なんとか最後は1人で入れましたにっこり


とりあえず落ちたら死ぬ 年代物のサイロ


農作業機は全体的に大きい



間違えたら死ぬ凝視と思いながら乗ってます


暑い夏、なんとか牛たちも乗り切れそうです


国産チーズとホエイプロテインが作れる工場を作ってください。国が昇天 


落ち着いたらopen予定ですが、まずは農家仕事を頑張ります✨


読んで頂き、ありがとうございました😊